強く瞬いて

B型高身長の男性が好きです。

自担が27歳になりました

藤井 流星くん27歳おめでとう!!!!

 

冷静に考えてブログ1発目に大デカフォント持ってくるべきではないと思うけど、今日だけは許してください...。

なんなら、はてブロに手を出そうと思ったけどこれと言って書くことがなくて今日まで待ったみたいなとこある。

自己紹介などはまだ後日します、多分。

 

 

ひとまず流星くん、お誕生日おめでとう!

流星くんの誕生日をお祝いするのは今年で3回目で、松竹時代のフォトセ一揆に参加されていたお姉さま方からすると永遠のド新規ですが、毎年お祝いできてうれしい限りです。

毎年オタクと集まってがやがやと流星くんの好きなところを語りつくすという量産的なことをやってたけど、今年はこんな感じなので大人しく家でブログ書いてケーキ食べます...はあ、悲しい...

 

 

26歳の流星くんといえば容姿がまるっきり変わりましたね。

Westival初期あたりの黒髪前髪ありのビジュが大好物なので、去年の夏頃からずーっと「髪切って~~伸ばさないで~~><」って思ってました、正直。

それがまさかド金髪になり、それがドラマの役作りのためだと知り、そしてそのドラマが舞台化される一大プロジェクトになりました。

流星くんにゲロ甘オタクなので流星くんがローランドっていじられる度に「なんで!!流星くんが容姿でいじられてるの!?!?世界の基準おかしくなった!?!?」と思ってたんですけど、流星くんが開き直って楽しそうなのでもうなんでもいいです。

お顔と中身が流星くんだったら髪型はローランドさんでも昔の木村拓哉さんでも昔の長瀬智也さんでもなんでもいい。

バレーW杯の会場で目にしたオールバック黒スーツの流星くんが爆イケホストでバチバチにかっこよかったし!!!!!

 

 

というかビジュアルうんぬんの前にこのご時世でもオタクを楽しませてくれる流星くんには本当に感謝してる。

はんぶんこの動画は会社で泣きながらみんなに見せて回った。(めっちゃ迷惑そうな顔された)

そしてドリアイの演出に流星くんががっつり携わってるって知った時は流星担をしていることを改めて誇りに思った。

流星くんがつくるWESTのライブは最高でしかないんだけど、あれだけ大きい規模のライブでもみんなが輝けて、オタクにとってなにがエモいか分かりきってるんだな、うちの流星くん最強じゃん!!!って何度も感じた。ドリアイブルーの選曲も大勝利だったし。

8月1日の松竹単独も最高だった。てか、きみまぼとびぐげ歌うんだったら言ってくんねえかな!?!?

2010年の少年たちを知っているこちらの身としては事前告知してくれないと供給過多で息できんよ!!!!最高!!!!!

自分の情緒が心配だけど本当に今年の夏の思い出はドリアイって言っても過言じゃない。関西ジャニーズ最高。

 

 

今までメンバーの話を聞きながら笑ってるだけでたまに天然の大爆弾ぶちかましてくる流星くんが、この1年(というか2020年上半期)はシズマ役で毎週のように怒鳴り散らかしてたし、パパジャニでも大声でギャグかましてくるし、ANNPで突然「藤井・隆・流星です!」とか斜め上の自己紹介かましてくるし(これはラジオ聴きながら爆笑した)、少し戸惑ってるけどそれでも流星担はいつまでもどこまでも楽しいから来年もどこかしらで流星くんへの重めの気持ちをしっかり吐露していると思います。

 

 

大変な世の中だけど27歳の流星くんが仕事も趣味も楽しめる世界でありますように!

本当にお誕生日おめでとう!!